テンちゃんブログ

このブログでホッと一息しませんか。

DAISOのトートバッグが優秀すぎて愛用してる話【ダイソー2023】

おはようございます。

最近ブログ熱が冷めて、全然登場しなくて反省していたテンです。

ブログの熱というかやっぱり書きたいな欲出たのでこれからもよろしくお願いします。

 

って事で最近友人にゴルフの時に勧められて買ったDAISO商品について書いていきます。

 

商品の概要

商品名:マチ広トートバック(デニム、ポケット付き)

原産国:中国

材質:ポリエステル67.2%・綿27.8%・レーヨン5%・pvcコーティング

単品サイズ:32cm×12cm×19.5cm

色:ネイビー、ブルー

値段:200円(税込220円)

魅力

・中に物を入れなくても自立してくれる

・デニム生地なのでお洒落感増してくれる

・中に150mlのペットボトルが横向きに入る

・生地はしっかりしているが重さを感じない

・手持ちの所がしっかりして持ちやすい

・バックの開口部は広くて中が見やすい

・大きすぎないので手軽に持ち歩ける

・コーヒーカップも入れれちゃう

・中はレザーだから汚れても掃除がしやすい

・このコスパパフォーマンスは最強!!

大きさはボールペンと比べるとこのくらい

コーヒーも入れれちゃう

200円でこの魅力があります!

友達から勧められて買うまではクラッチバックを使ってましたが即チェンジ。

最初はゴルフで使うくらいかなと思っていましたが今は毎日共に過ごしています。

僕は本も読むので手軽に持ち歩けて非常に便利です。

少し小物が多く、持ち歩くのが面倒な方は是非おすすめの品です。

しかもこの商品が220円で買えるのはDAISOさんの努力の賜物!!

本当に素晴らしい!!

 

僕は息子の作ってくれたキーホルダーを付けてます。

息子手作りのキーホルダー

子ども達にキーホルダーをプレゼントされたりした人はつけ放題ですよ笑

またオリジナルでワッペンも貼って世界に一つだけのトートバッグにしました。

シンプルですのでアレンジし易いのも魅力です!

ワッペンでおしゃれに

 

是非皆さんもDAISOに行き、トートバックを手に取ってみてください!

使ってみると案外愛着湧きますよ。

皆さん自由な使い方をしてみてください。

 

 

ではまた。

 

リビングのダイニングテーブルより。