テンちゃんブログ

このブログでホッと一息しませんか。

記念すべき初ブログ

人生初のブログに挑戦!

現在26歳の冬、

何か新しいことをしたい!本業以外でお金を生み出したい!

と色々とYouTubeやネットで検索を始めたのが始まりです。

そこで見つけた両学長のYouTubeでブログの仕組みを

少しだけかじりました。

何故お金を生み出したいと思ったのか?

答えはシンプルです...お金がもっと欲しい!!!!!!

強欲なやつだと思われちゃいますね😢

けど人間は欲で突き動かされるときがほとんどだなと感じました。

お金がほしい、という欲の根本は他にあるかもしれませんが

そんなの関係なーーーーーーーーい!!!!

このつき動かされたことでブログを始めることが出来たという事実が

非常に大切だなと思います。

 

さて、ここまでブログのブの字も知らないパソコンもほとんど触らない、

スポーツばかりをしてきた男が書いております。

男と知って読むのをやめないでください(笑)

 

これから自分もどんなブログになるのかは分かりません。

ブログの先輩方から色々と学びながら続けていきます。

なのでどしどしツッコミ、アドバイスお待ちしてます!!

 

ブログ王におれはなる!!!(大好きなワンピースより)

 

 

最後に趣味のアウトドアの焚火を添えて。

 

2023.1.30    自宅より